« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.24

メリークリスマス!

さすが六花亭。美味かったよ。(*^_^*)041224_231801.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004.12.19

街頭WEBカメラ

水木ロード街頭WEBカメラ
         ↑
最近、たまにここ見てたりします。

そんな「ゲゲゲの鬼太郎」ファンってわけじゃないんだけどね。

で、先日はやっと「ネズミ男」発見!!

つい嬉しくてBBSにカキコしちゃったよ。(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.17

どなどなど~な~ど~な~♪

本日、借りてたバイク(ボルティー)がドナドナ冬眠に行きました。

軽トラで引き取られて行くボルティー。
その時、自分の頭の中では例の歌が流れてました。w

 ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
 荷馬車が ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく
 かわいい子牛 売られて行くよ
 悲しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる

別に売りに出すわけでもないのに・・・。(^-^;

来年も頑張ってもらわんとね。
って、来年も人のバイク乗る気かよ、俺!ヾ(- -;)


ps ちゃんと来年は春から自分のZZR乗ります。でもフォークとタイヤが・・・_| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.12.03

ストーンヘンジ

SC.jpg
     ↑
有名なストーンヘンジですな。
って、もちろんイギリスのじゃありません。
札幌の外れの方にある某霊園内にあるオブジェです。

「何故?」と思われるでしょうなぁ。
自分も思いましたもん。w

他に、モアイの大群とか、ミロのビーナスとか。わけわからんっす。

で、ストーンヘンジの中の方
     ↓
SC2.jpg

ここから「ブリタニア」に旅立つわけですな。(って、ウルティマかよ!
ちなみに結構でかい。高さも数メートルあるし。
いったい幾らかかってるやら。

こんどは三十三モアイ地蔵も撮ってきやすね。
              ↑
         (あくまで地蔵らしい。)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »