« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.31

ハーレーのイベント

日曜日に行って来ました。
アクセス札幌でやっていた「アメリカンワールドフェスタ in 札幌」

もちろん、目当ては「ビューエル

050130_153101

ハーレーのエンジン使ったピュアスポーツって感じかな。

で、会場にあったサンダーボルト跨ってエンジン掛けてみた。

振動すげ~~!!( ̄Д ̄;;

アクセルレスポンス悪~~!

回すと壊れそうな音する~~!

ちと、予想外。(^-^; 

他の普通のハーレー(ダイナ?)の方が振動少ないじゃん。
エンジンマウントのせい?。あのぶっといフレームが直に振動伝えるから?。
あの振動だと、走ってるうちにボロボロボルトやらなんやら落しそうで怖いなぁ・・・。

でも、気に入った。(オイ

話によれば、すっごい面白いバイクらしいしね。

来月の試乗会行ってくるかなぁ・・・。


問題は懐やね・・・・。_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.23

温泉でまったり♪

ちと温泉行ってきました。

っても、日帰りですが。(笑

ユンニの湯」ってとこ。

なんかお湯の色が凄く濃くて、20cm位下はもう見えない。(^-^;
お湯の温度は熱過ぎもせず、良い感じ。

あと、ユニガーデンが近くにあるだけあって、「ハーブ湯」なんてのもあった。
ピンクのお湯ってのが何だけど、良い匂いでしたわ~。

しかし、最近はどこもそうだが・・・・女風呂の方が大きいらしい・・・。
露天風呂も男風呂は一つなのに、女風呂は二つ。

差別だ~~!!(`×´) プンプン!


って、昔は逆だったしなぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.01

あけおめ!

新年ですな。

皆様、本年もよろしくお願い致します。

さてさて今年はどうなるやら。

バイク仲間増えたらいいなぁ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »