« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.14

バイク祭り in アクセス札幌

土曜日に友達と行ってきましたよ。雪降る中。
昼過ぎに行ったんで「メッチャ混んでるんだろうなぁ・・・」っと思ってたらすんなり駐車場へ。
で、居ましたよ。バイクで着てる人。(^^;
自分見た時は原付2種のスクーターとセロー。
命知らずだなぁ。(笑

bm1
「なんか今年は規模小さくね?」って感じ。
イマイチスペースありまくり。なんだかな~。


bm2
「VYRUS 984C32V」だったよね?。(オイ
確か400万位した気が・・・
しかし凄い。特にハブステアがイイ!。
でも、すっごい未来的なデザインなんだけどエンジンはドカの空冷なんだよね。


bm3
奥の方に展示してたドラッグレーサー。
エンジンはハーレーのでした。ハーレーて遅いってイメージがあるんだけどどんなもんなんだろう?
チューンすると化けるんだろうか?。
(後にDSのエンジンである事が判明。って、俺にゃ見分けつかんわ~!(`×´) )

bm4
で、そこに居たお姉さん。
ちょうど、携帯で写してる人居たんで便乗して写させて貰いました。(笑


bm5
トライク(三輪車)です。ベースは大型バイクだけど普通免許で乗れます。ついでにノーヘルOK!
なんかすっごい楽そうだけど、カーブ曲がる時は結構大変らしい。(^^;

結局3時間位居たかな。
久しぶりにバイク触れたんで気分良かったなぁ。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »