« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.25

試乗会

050424_132601

日曜に某大手バイクショップ主催の試乗会行ってきました。
前日までの天気が嘘のように晴れ渡り最高のバイク日和。
会場行くまでに多数のライダーを見ました。

着いたのは開催時間をちょっと過ぎた位の時間。
でも、もう大混み状態。この天気だしね~。w

んで、今回乗った車種。
カワサキ:ZX10R、Z750S、ゼファー1100、W650、KLX
ホンダ :CB1300SB、XR230、PS250
ヤマハ :トリッカー、マグザム
こんなもんだったかな?。
ZX6RとCBR1000RRも乗ってみたかったが競争率激しすぎで断念。

色々なバイク乗れて結構楽しかった。
が、順番守らんやつ多すぎ。
ってか、運営側がその辺徹底させるべきなんじゃいかなぁ。

まぁ、とりあえず自分は乗りたかったのは大体乗れたんで良かったけどね。(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.17

初乗り!

初乗り!

今日、やっとバイク引き取ってきた!。
んで早速「支笏湖」まで軽く走ってみた。
やっぱバイクは気持ち良いねぇ。

しかし、何か白い物が舞ってる…。
無事帰れるかなぁ。(オイ

追記
無事帰って来ました。
が、雪や雨に降られ散々。
これからの天気に期待。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.04.06

走ってたなぁ・・・

今日は、やっと北海道にも春が来たって感じの天気でした。

最高気温もここらへんで14℃位まで上がったみたい。

仕事で走ってると何台もバイクが走っていく。

日中ならもう問題無いね~、これなら。

うちの前の路面の雪も無くなったし、そろそろ冬眠からバイク目覚めさせるぞ~!


あ、その前に修理せねばならんのだった・・・。orz

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »