« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.30

セローGET!

serow

って言っても、友達との共同でって感じですが。
でも、これでやっと気兼ね無く林道に行ける!
ZZRでも行って行けない事は無かったけど、ラジエターやオイルクーラー逝ったりしそうで・・・。
まぁどっちにしろゲロ林道は行けんかったけど。(^-^;


しかし、始動性が最悪。
数年間眠ってたバイクらしんで少し乗り込まなきゃダメだろうなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.22

K’sミーティング in 札幌

P5210049

カワサキのイベントです。土曜日に行ってきました。
で、自分のメインの目的は最新SSの試乗。
「ZX6R」 「ZX10R」 「VN2000」乗ってきました。

P5210046

やっぱNinja系は面白いっすなぁ。
あれでサーキットや峠とか行きゃ楽しいんだろなぁ・・。
買わんけどさ。(買えない?w)

そうそう、こんなのも展示してました。
       ↓
87
柳川選手のZX10Rですな。これ、チェーンまで緑だった。w


おまけ(笑
kazeto

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ニセコパノラマライン

まだ雪がどっさり。(笑)050522_150101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.11

そういえば

GW中にこことリンクして頂いてる「らっしー」さんと「sadko」さんとプチオフしてきました。

最初は単に、現在諸事情によりバイクに乗れないsadkoさんに代わりにバイク取りに行くってだけだったんですが、らっしーさんも休みなんで合流するとの事で。

んで、バイク取りに行った後、屋外バーベキューなんぞしたり(モモセってとこ。でっかい鶏を炭火でガシガシ焼いてみんなで喰らい付いておりました)、その後に軽くドライブ(諸事情により車で移動。でも、スカGで林道ってのも凄いな)なんぞしたりしました。

今度は是非バイクでよろしこ!。(ふる!)

kutinasinuma
支笏湖の林道奥の口無沼。
良い雰囲気っす。何か出そうで。(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.05.06

やっちゃった!(^-^;

pank

5日に高速走ってたら・・・


なんとかSAまでたどりついたんで、帰りは友達の軽トラで帰りましたとさ。

運行前点検は大事だなぁと深く反省した1日でありました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.05.03

プチ食道楽ツーリング

P5030001

食道楽と言っても些細なものだけど。(汗

栗沢の醤油屋本店と浜益のふじみや行ってきました。

コースとしては札幌通って江別経由で岩見沢~栗沢
栗沢~三笠~月形~浜益
月形~浜益って初めて通ったんだけど、なんか道道より国道の方が道が悪かった。なんだかなぁ・・・。
途中、街場や国道はメチャ混みでした。
やっぱ天気良いしね~。でも自分なら車だと行く気ならんけどなぁ。

で、天気良くて最初のうちは止まると「あち~!!」って感じだった。
コンビニとか止まる度にジャケット脱いだりして。
でも後半は風が冷たくて結構寒かった~。
んなもんで日が落ちる前に帰ってきましたわ。(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »