« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.30

富良野~

P1010006
いや、先週の話なんすけどね。(汗

今週はずっと早出残業続きでアップする気力なかった・・・
で、明日も仕事なわけなんだが・・・

えっと、話戻してっと。w

先週の土曜日は休みだったので、留萌(小平)と富良野行ってきやした。
留萌では「やふう掲示板」のトピの方々(ファルさん、がーすけさん、エゾさん、ヒロトさん、マムさん)と「すみれ食堂」でお昼。
ここは「うに丼」ってのが定番なんだろうけど、自分うに嫌いなんであえて「生ホタテ丼」を。(笑
結構美味かったですわ。

で、お食事後「えぞ」さんは速攻離脱。
「マム」さんは地元なんでそのまま居残り。
残り4人で札幌方面に南下。
途中、ファルさんが「留萌」で給油の為離脱
次、自分も給油の為「浜益」で離脱。w
そのまま単独で富良野へ。

富良野では某巨大掲示板のバイク板シングルミーティング改めバイクならなんでもOKミーティングに参加。
が、場所が分からず途方にくれつつ「ファーム富田」へ。(オイ
P1010017

P1010015

P1010018

P1010023

そして定番!(笑
050723_17357e01

味は・・・何も言いますまい・・・。

そうこうする内に、板を確認するとレスが!
何とか合流出来ました~。ホッ

初めてお会いする方々ばかりでメッチャ緊張~。
でも、みんな良い人ばかりで安心。
一通り挨拶済ませた後、晩飯にGO!
お店は富良野市北の峰の「麦秋
自分は「エスカロップ」食いました。
初めて食ったが結構美味かった。

食後、宿に戻りちょい休憩後帰着。

ああ、自分も泊まって「吹き上げ温泉」行きたかった・・・。_| ̄|○


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.07.23

なにげに

富良野駅。(笑)050723_170201.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.07.12

KCBM in Kiroro

kcbm710
行ってきました。7月10日のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)
場所は去年と同じ赤井川村のKiroroリゾート。

前日の天気予報によると雨予報でしたが、朝起きてみると何とか持ちこたえていました。

で、会場が近いんで余裕こいていたら時間ギリギリ位で到着。
まぁ、イベント(各賞の発表やじゃんけん大会等)始まるまではまだ余裕なんですが。(^-^;

んで、着いてみると結構着てました。
最終的には去年の5割り増し位は着てたんじゃないかな?
やっぱ雨が降って無いってのは大きいなぁ。これで晴れていればなぁ・・・・。

イベント始まるまで来場者のバイク見て回ってると、hirotoさんとzooizukoさん発見。しばし談笑(笑
さらに見て回ってると変わったバイク到着。
                   ↓
kcbm710b
最初、CD125かYB125かな~?なんて思ったんだけど良く見たらKawasakiって付いてる。(^-^;
なんでも40年位前のバイクだそうな。凄い!

そのうちイベント開始!
kcbm710e
このオジサン、去年も居たなぁ。(笑
VN2000あったから、もしかして?とは思ってたけど。
日本各地でやってるKCBM全部回ってるらしい。(^-^;

kcbm710k
この子は今回1番遠くから着てた。福岡からだそうな。よくやるなぁ。

んで、最後にじゃんけん大会。


全て負けました・・・・_| ̄|○
まぁ、いいんだけどね。楽しかったし。

そうそう、雨だけど結局降ってました。
ちょうどイベント始まる頃からポツポツと。
司会のKBM編集長の「さて、予定通り降ってまいりました・・・」にはみんな苦笑。
まぁ本降りなる前に終了したので良かったけど。

来年こそは青空の下でできたらいいなぁ。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.07.03

ふう・・・

最近仕事が忙しい・・・・

毎日朝早くから夜まで残業・・・

その上休みも無し・・・・

なんだかなぁ・・・

まぁ、もうちょいの我慢か。

来週はKCBM&バイク祭りだし。
しっかり休み取ったモンね!

これでまた潰されたら辞めてやるわ!凸(--メ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »