« ふう・・・ | トップページ | なにげに »

2005.07.12

KCBM in Kiroro

kcbm710
行ってきました。7月10日のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)
場所は去年と同じ赤井川村のKiroroリゾート。

前日の天気予報によると雨予報でしたが、朝起きてみると何とか持ちこたえていました。

で、会場が近いんで余裕こいていたら時間ギリギリ位で到着。
まぁ、イベント(各賞の発表やじゃんけん大会等)始まるまではまだ余裕なんですが。(^-^;

んで、着いてみると結構着てました。
最終的には去年の5割り増し位は着てたんじゃないかな?
やっぱ雨が降って無いってのは大きいなぁ。これで晴れていればなぁ・・・・。

イベント始まるまで来場者のバイク見て回ってると、hirotoさんとzooizukoさん発見。しばし談笑(笑
さらに見て回ってると変わったバイク到着。
                   ↓
kcbm710b
最初、CD125かYB125かな~?なんて思ったんだけど良く見たらKawasakiって付いてる。(^-^;
なんでも40年位前のバイクだそうな。凄い!

そのうちイベント開始!
kcbm710e
このオジサン、去年も居たなぁ。(笑
VN2000あったから、もしかして?とは思ってたけど。
日本各地でやってるKCBM全部回ってるらしい。(^-^;

kcbm710k
この子は今回1番遠くから着てた。福岡からだそうな。よくやるなぁ。

んで、最後にじゃんけん大会。


全て負けました・・・・_| ̄|○
まぁ、いいんだけどね。楽しかったし。

そうそう、雨だけど結局降ってました。
ちょうどイベント始まる頃からポツポツと。
司会のKBM編集長の「さて、予定通り降ってまいりました・・・」にはみんな苦笑。
まぁ本降りなる前に終了したので良かったけど。

来年こそは青空の下でできたらいいなぁ。


|

« ふう・・・ | トップページ | なにげに »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

バイクのことはわかんないけど、
ねぇちゃんの写真がとーいなぁ。。。
きれいなおねえちゃん大好きです。
スタイルがよくって憧れますわ。

PS.花咲かにの季節が楽しみだわ。(* ̄ x  ̄) ププッ

投稿: ゆう | 2005.07.12 11:38 午前

そっか~雨ふらなかったもんね。BIKEがたくさんいる~。来年は自分で運転して(←ここがポイント)ぜひとも参加したいのだ~。

投稿: sadko | 2005.07.12 02:50 午後

>ゆうさん
今回はあんま寄れなかったんでさ。一応最前列なんだけど。(^-^;

>sadkoさん
ははは!自分と同じだ。www
自分、去年はバイクで行けんくて同じ事思ってたよ。(゜ー゜)ニヤリ

投稿: れっど@管理人 | 2005.07.12 10:55 午後

あたしも いってみたいねーって(違)
ホンダもミーティングあるのかな??

なんせ ホンダ党なもんでww
カワサキより 団結力よわそうやけどねぇー

投稿: アキ | 2005.07.13 03:25 午後

こういうの盛り上がってるのカワサキだけですよね~。
スズキもツーリングオアシスありますけど
あんまり盛り上がってるの見たこと無いような・・・(^_^;)。

ホンダとヤマハはあんまりイベント聞かないですよね~(泣

投稿: らっしー | 2005.07.18 09:31 午後

>アキさん
>らっしーさん

ホンダも確かやってたよ。前にホンダ系のバイク屋さんに貰ったパンフみたいのに書いてたよ。
後で探してみるかな。

投稿: れっど@管理人 | 2005.07.20 10:30 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51304/4933449

この記事へのトラックバック一覧です: KCBM in Kiroro:

« ふう・・・ | トップページ | なにげに »