« なにげに | トップページ | 北19号 »

2005.07.30

富良野~

P1010006
いや、先週の話なんすけどね。(汗

今週はずっと早出残業続きでアップする気力なかった・・・
で、明日も仕事なわけなんだが・・・

えっと、話戻してっと。w

先週の土曜日は休みだったので、留萌(小平)と富良野行ってきやした。
留萌では「やふう掲示板」のトピの方々(ファルさん、がーすけさん、エゾさん、ヒロトさん、マムさん)と「すみれ食堂」でお昼。
ここは「うに丼」ってのが定番なんだろうけど、自分うに嫌いなんであえて「生ホタテ丼」を。(笑
結構美味かったですわ。

で、お食事後「えぞ」さんは速攻離脱。
「マム」さんは地元なんでそのまま居残り。
残り4人で札幌方面に南下。
途中、ファルさんが「留萌」で給油の為離脱
次、自分も給油の為「浜益」で離脱。w
そのまま単独で富良野へ。

富良野では某巨大掲示板のバイク板シングルミーティング改めバイクならなんでもOKミーティングに参加。
が、場所が分からず途方にくれつつ「ファーム富田」へ。(オイ
P1010017

P1010015

P1010018

P1010023

そして定番!(笑
050723_17357e01

味は・・・何も言いますまい・・・。

そうこうする内に、板を確認するとレスが!
何とか合流出来ました~。ホッ

初めてお会いする方々ばかりでメッチャ緊張~。
でも、みんな良い人ばかりで安心。
一通り挨拶済ませた後、晩飯にGO!
お店は富良野市北の峰の「麦秋
自分は「エスカロップ」食いました。
初めて食ったが結構美味かった。

食後、宿に戻りちょい休憩後帰着。

ああ、自分も泊まって「吹き上げ温泉」行きたかった・・・。_| ̄|○


|

« なにげに | トップページ | 北19号 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

画像のアップとか面倒なんだよねぇ~
かといって、画像のないブログは退屈じゃないかしら・・・と思うと、更新が滞りがち(私だけ?)

れっどは富良野方面が好きなのかしらん。
泊まりたくなるよねぇ。
私は先週浜益行ってたらふくさくらんぼ食べてきたわー。
で、富良野は今週いきまっす・・・でもお天気が悪そうε-(ーдー)ハァ

投稿: もい | 2005.08.01 10:54 午前

ぐ~♪d(* ̄ x  ̄) 
ありがとう。れっどさん。
やっぱ、ちゃんと見たいものを撮ってくれてましたね。
このラベンダー畑いいなぁ。
ラベンダーソフトはなんとなく想像がつきます。
でも、一度は食べてみたいなぁ。
ってか温泉もいいなぁ。ってれっどさんは行ってないんだね。
いつかは生でこのお花畑見てやるぞ!!

投稿: ゆう | 2005.08.01 03:07 午後

自分もウニが嫌いであります!

ラベンダーラムネは飲みました??
味はまさしくト〇レの芳〇剤・・・・

投稿: らっしー | 2005.08.02 09:24 午後

>もいさん
もう行ってきた?。
相変わらず混んでたかな?。
画像のアップ自体はそれ程面倒じゃないんだけどね。
その写真に対するコメントが面倒だったり。(^-^;

>ゆうさん
是非来てみると良いよ。花好きなら特にね。
自分でも結構圧倒されちゃうくらいだたからね。(*´∇`*)

>らっしーさん
やっぱそんな感じだったかぁ・・・。
でも、ネタにはなるよね~。w

投稿: れっど@管理人 | 2005.08.05 10:46 午後

吹き上げ温泉こないだ入ってきた~~w
結構こじんまりしてたな・・・
完全オープンスペースなので
人がいっぱいいると、ちと**(/▽/)**ハズカシ
(オイラ行った時2人しかいなかった・・・)
しかし、北海道で未だに海鮮もの食べてない
から今度こそ食べたいな。


投稿: しゃんくす | 2005.08.08 07:14 午前

吹き上げ温泉 最近行ってないなぁ~
すっかりメジャーになっちゃって雰囲気変わったかなー?
ところでっ
れっど 1日遅れたけど、

お誕生日おめれと~~~!!
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
大台に乗った?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: もい | 2005.08.10 04:06 午後

>しゃんくす
良いな、行ったんかぁ。
何とか今年中に行ったる!((( ̄へ ̄井) フンッ

>もいもい
まぁ、なんですな。

そうそう、吹き上げでは当然水着なんて無粋なものはしてませんよね?(w

投稿: れっど@管理人 | 2005.08.10 08:15 午後

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005.08.11 01:20 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51304/5235537

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野~:

« なにげに | トップページ | 北19号 »