« 海〜♪ | トップページ | オフロード練習 »

2005.09.23

エンデューロ

P1010004

本日、知人の方たちと小樽でやったサドルバックエンデューロに参加しました。

十数年振りのレースなのに、いきなりゲロマディ(泥)。
その上タイヤは減ったトレールタイヤ。
「俺に死んで来いと言うのですか?」ってなもんですな。

案の定、最初の上り坂で上がれなくてストップ。
押しても上がらず・・・
そこにスタッフが颯爽と登場!
タイヤのエアをプシューと抜いていってくれました。

「おお!」なんとか上れる。
が、今度は下りで止まらん・・・。

だましだまし降りてく。
がコーナーもグチョングチョン。
P1010028

もうトロトロまったりマイペースで行きましたよ。
ってか、それでしか行けない・・・。orz
それでも、滅茶苦茶転びまくり。
まぁ、泥絨毯の上なんで全然痛くないんですがね。w
でも、逆バンクで転んでバイクの下敷きなった時は足が抜けなくて参りました。
運良く仲間が通りかかて助けて貰いましたが。(汗

んで、1周走っては休み、1周走っては休みの状態。
後半は幾らか路面が回復してたんで2周とかできたけど。

で、最終的には一応無事怪我も無く完走。
おまけに「クラス2位」もゲット!。
っても三台しか走ってないクラスだったんですがね。w
sbe

また機会があれば出たいなぁ。
でも、体力もたない予感が・・・

|

« 海〜♪ | トップページ | オフロード練習 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

すごい。ちゃんと賞をもらってる。
おめでとうございます。
怪我もなくよかったですね。
景品は牛乳ですか?

泥まみれになって童心にかえってた?

投稿: ゆう | 2005.09.24 11:09 午前

お疲れでした。
今度はドライコンディションで走りたいですね。

投稿: 一歩(RMXs) | 2005.09.24 11:55 午前

ゆうさん
楽しかったけど、激疲れたよ。
もう歳だから無理はできんね。
とか言いつつ、また出るつもりだけどさ。w

一歩さん
おお、こっちまで見ててくれましたか。
ほんと、真っ直ぐ走れるコースで走りたいですわぁ。

投稿: れっど@管理人 | 2005.09.24 08:00 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51304/6081938

この記事へのトラックバック一覧です: エンデューロ:

« 海〜♪ | トップページ | オフロード練習 »